« オリジナルうちわ講座 報告(生徒様の作品) | トップページ | ゴーヤのその後 »

2011年7月23日 (土)

オリジナルTシャツ講座

皆さん、こんにちはhappy01

ここ数日は涼しくて過ごしやすいですが・・・

急な気温の変化に体調を崩されてないですか??

わたくし、スタッフAはチョッピリ鼻風邪をひきましたsad

そんな風邪っぴきのAから、7月14日(木)に開催しました

『オリジナルTシャツ講座』の様子をお届けいたしますsign01

  

今回は教室で用意したイラストの他に、写真や本を持参していただきましたshine

1  

皆さん黙々と図案を考えていますpc

3_2

完成が楽しみですwink

印刷が終わると、いよいよTシャツに転写をします。

すると・・・こんなにステキなTシャツが完成しますup

2_3

3_3

今回はTシャツの他にバックも作成されました。

完成はコチラですheart04

4

  

皆さんワイワイhappy02、本当にステキな作品を完成させていましたよgood

まだ特別講座に参加されたことがない方、是非一度参加してみてください。

いつもと違う時間clockを一緒に過ごせると思います。

 

8月も楽しい特別講座を色々と開催します。

ご興味のある方はスタッフまでお尋ねくださいheart02

梅島教室スタッフ一同

>A

« オリジナルうちわ講座 報告(生徒様の作品) | トップページ | ゴーヤのその後 »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/40925526

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルTシャツ講座:

« オリジナルうちわ講座 報告(生徒様の作品) | トップページ | ゴーヤのその後 »