« オリジナル透明名刺作成講座 | トップページ | 2011年秋の入会説明会 »

2011年9月 7日 (水)

オリジナル便箋・封筒作成講座

みなさん、こんにちわhappy02

日中はやはり暑いですねsweat01sweat01sweat01

朝晩ちょっぴり涼しくなってきましたが、お腹を出して寝てませんか?

風邪をひいちゃいますよsign01気をつけてくださいねhappy01

さて、今回は『オリジナル便箋・封筒作成講座』の様子をお届けします。

 

好きなイラストや写真を入れて作成しました。

1_2

便箋は印刷をすると完成ですが・・・

封筒は切ったり・・・貼ったりして完成させます。

1_4 2_4

工作作業にみなさん真剣ですpc

 

cafe休憩時間cafe

みんなで仲良く「はい!ポーズ☆」camera

Photo_2

 

コチラが完成作品です。

1

2_2

3

heart04みなさんとても素敵なデザインで作成されましたheart04

 

次回は切手をデザインしちゃいますよflair

ご興味のある方はスタッフにお尋ねくださいconfident

 

梅島教室スタッフ一同

>A

« オリジナル透明名刺作成講座 | トップページ | 2011年秋の入会説明会 »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/41556882

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル便箋・封筒作成講座:

« オリジナル透明名刺作成講座 | トップページ | 2011年秋の入会説明会 »