« ウォータードーム講座 | トップページ | スノードーム講座 »

2011年11月23日 (水)

年間カレンダー作成講座

みなさんこんにちはsign01

11月もあと少し。寒さもだんだん厳しくなってきましたね。

わたくしスタッフAは、鼻風邪をひいちゃいましたsad

そんな鼻ズルズルなスタッフAから、先週の特別講座の様子をお届けしますcoldsweats01

 

開催した特別講座は、「年間カレンダー作成講座」です。

年間カレンダーはA4サイズの1枚に、12ヶ月分のカレンダーが見られるようになっています。

印刷したカレンダーをラミネートをするので、水に濡れても安心ですgood

 

カレンダー作成中・・・。

皆さま、写真やイラストを真剣に選択しています。

Dscn0306 Dscn0307

完成作品はコチラですshine

Dscn0308 Dscn0310

Dscn0309 Dscn0312

Dscn0311 Dscn0314

とても素敵なオリジナルカレンダーが作成できましたnote

ご興味のある方はスタッフまで。

梅島教室スタッフ一同

>A

« ウォータードーム講座 | トップページ | スノードーム講座 »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/43115715

この記事へのトラックバック一覧です: 年間カレンダー作成講座:

« ウォータードーム講座 | トップページ | スノードーム講座 »