« デジカメ講座~小石川後楽園 梅園編~ | トップページ | くるみボタンで缶バッチ講座 »

2012年2月26日 (日)

デコクラフト講座

皆さん、こんにちはhappy02

2月もあと少し・・・花粉症の季節に向かっていますねsweat01

ちょっぴり花粉症の怖いスタッフAは今からドキドキですcoldsweats01

今回は2月23日(木)に開催しました「デコクラフト講座」の様子をお届けしたいと思います。

  

3月3日が近いという事で、お雛様のデザインで作成をしました。

↓の写真はデコクラフトの手順を説明しています。

20120223_001

教室で準備をした雛形にオリジナルデザインをプラスして頂いています。

生徒様の中には、オリジナルの絵で作成してくださった方もいますshine

今回は工作がメインです。皆さま、黙々と作業しています。

20120223_005 20120223_006 20120223_003_2

heart04とても素敵な作品が完成しましたheart04

20120223_008

20120223_009

20120223_012

写真だとちょっと分かりにくいかもしれませんが、この作品は立体になっておりますsweat01

教室にも飾ってありますので、一度ご覧くださいねhappy01

  

3月も企画盛りだくさんですnote皆さん、ご参加くださいねconfident

梅島教室スタッフ一同

>A

« デジカメ講座~小石川後楽園 梅園編~ | トップページ | くるみボタンで缶バッチ講座 »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/44269434

この記事へのトラックバック一覧です: デコクラフト講座:

« デジカメ講座~小石川後楽園 梅園編~ | トップページ | くるみボタンで缶バッチ講座 »