« 警告メッセージ講座 | トップページ | デコクラフト講座 »

2012年2月19日 (日)

デジカメ講座~小石川後楽園 梅園編~

みなさん、こんにちはhappy01

2月16日(木)に開催しました、デジカメ講座の様子をお届けいたしますcamerashine

梅島教室初のほぼ1日デジカメ講座sign01

みなさんと一緒に食事restaurantをしてから、小石川後楽園の梅園へ向かいました。

プロカメラマンのスタッフHが集合写真を撮ってくれました。

20120216_s_2 

いざ、梅園へ・・・・って、梅はどこ??

今年はとても寒くて、開花時期が遅れているそうです。ちょっとガッカリweep

でも、梅島教室の生徒様そんな事ではへこたれませんupupup

一生懸命に説明を聞き、少ない花ですが熱心に撮影してくださいました。

A__20120216_001_2 A__20120216_002_2

A__20120216_004_3 A__20120216_005_3 

デジカメ講座恒例のカフェへ向かう途中・・・

生徒様がとってもいいものを発見してくださいました。

それは・・・光圀公の衣装!!(゚ロ゚屮)屮

「着るしかないでしょう~」と言う事で、着てもらいましたsmile

A__20120216_009

A__20120216_007_4

みなさん大笑いしながらも、写真をパシャリcamera

  

楽しく会話をしながらムーミンカフェへ到着cafe

店内も、メニューもとっても可愛かったですheart04

A__20120216_012 A__20120216_013

A__20120216_014 A__20120216_010

今回のデジカメ講座 梅園編 でもsnowが降ってしまいましたcoldsweats01

生徒様の噂によると、スタッフAが雪女なのではないかと・・・sweat01sweat01sweat01

真相は来年の梅の時期に分かるかも知れませんねnote

    

最後になってしまいましたが、

ご参加してくださった皆様、寒い中本当にありがとうございました。

今後の企画も楽しみに待っていてください。

  

梅島教室スタッフ一同

>A

« 警告メッセージ講座 | トップページ | デコクラフト講座 »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/44177583

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ講座~小石川後楽園 梅園編~:

« 警告メッセージ講座 | トップページ | デコクラフト講座 »