« デコクラフト講座 | トップページ | 4月1日より時間変更のお知らせ »

2012年3月 7日 (水)

くるみボタンで缶バッチ講座

皆さん、こんにちはnote

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いていますねsad

本当に風邪にはご注意してくださいねdanger

さて、梅島教室では3月の特別講座第一弾として『くるみボタンで缶バッチ講座』を開催しました。

今回は缶バッチと言う事で、入園入学の新学期グッズとして、帽子や手提げ袋等に付けられます。

お孫さんやお子さんのプレゼントにいかがでしょうか?happy01

また、雨に濡れても大丈夫なように加工していますgood

_20120301_005

皆さん真剣にデザインされていました。

やはりお隣さんのデザインも気になっちゃいますよね。

梅島教室では講座中のお話もとっても楽しく弾んでますhappy02

_20120301_002

こんな感じでデザインされていますよsign01

完成品ですheart02

_20120301008_edite

_20120301009_edite

_20120301_007

とても素敵で可愛い缶バッチですhappy02

今後も入学入園シリーズ講座cherryblossomが続きますので、皆様のご参加をお待ちしております。

  

梅島教室 スタッフ一同

>A

« デコクラフト講座 | トップページ | 4月1日より時間変更のお知らせ »

特別講座」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/44336152

この記事へのトラックバック一覧です: くるみボタンで缶バッチ講座:

« デコクラフト講座 | トップページ | 4月1日より時間変更のお知らせ »