« 年末年始休講のお知らせ | トップページ | 農林水産部だより »

2012年11月20日 (火)

動物園散歩

皆さんこんにちはhappy01

パソコン市民IT講座梅島教室では先日動物園散歩に参りました!

天気sunにも恵まれて暖かくてお散歩には最適な日でした。

入園前に記念撮影をパチリshine

20121101_028s

どこに行こうかお話ししながら進みます!


20121101_031s_2

パンダ焼きを発見!

見学前にすでにおなかをすかせてしまい寄り道coldsweats01

20121101_032s 20121101_033s

本当にパンダの形をしていてとてもかわいいheart04

最初はやっぱりパンダでしょう!
(入り口から近かったんですけどねcoldsweats01

20121101_034s

念願のパンダを見ることができましたhappy01

いやあ、なかなかこんなにしっかりパンダをみられることはないので

混んでいるので人の頭しか見えないことが多いですよね。

みんなで感激!(スタッフが一番喜んでいたかも?)

で、パンダの撮影を一生懸命行って、時計をみたところ・・・時間切れcoldsweats01

最初は巳年だから爬虫類館までいこうとしていたのですが

相談の結果、ランチを優先ということで・・

今回の動物園散歩はパンダで満足?!散歩?となりました。

動物園を回るには半日では足りませんでした。次回は1日講座ですね。


さて、梅島教室のお出かけ講座で必ずついている喫茶の時間ですが!

今回は朝からおでかけということでランチをしましたshine

20121101_038s

20121101_039s

散歩の時間は短くなってしまいましたがcoldsweats01、楽しいひと時となりました!

散歩やデジカメ講座の企画は時々行っていきますので、
よろしかったらご参加ください!

梅島教室スタッフ一同

« 年末年始休講のお知らせ | トップページ | 農林水産部だより »

特別講座」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/47895405

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園散歩:

« 年末年始休講のお知らせ | トップページ | 農林水産部だより »