« デジカメ実践講座の様子(流し撮り練習会!) | トップページ | ペーパークラフトお正月の飾り »

2012年12月25日 (火)

クリスマスイルミネーション散歩

メリークリスマスshine

あっというまにクリスマスですね!

だいぶ前になってしまったのですが初の夜企画?!moon3

イルミネーション散歩の様子をUP致しますhappy02

12月の上旬に決行しましたので、

人影もまばらで、そんなに寒くもなく(ちょっとは寒かったsnowですよ!)

日程的にはナイスなタイミングでした!

1

竹ノ塚駅を出発!目的地に行く前に、駅前ツリーに引っかかりパシャリcamera

2

ご一行様、頑張って歩く後姿ですshine

まだまだ距離がありますねーcoldsweats01

4

頑張って歩いてやっと到着!↑光のトンネルですhappy01

1_2

おっと、楽しいイルミネーションが!

この中↑に面白スタッフcatfaceが隠れているので見つけてくださいhappy02

3

まだまだ写真はありますが今日はここまでに!

また楽しい企画を致しますのでよろしかったらご参加下さい。

梅島教室スタッフ一同

« デジカメ実践講座の様子(流し撮り練習会!) | トップページ | ペーパークラフトお正月の飾り »

特別講座」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/48454059

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイルミネーション散歩:

« デジカメ実践講座の様子(流し撮り練習会!) | トップページ | ペーパークラフトお正月の飾り »