« クリスマスイルミネーション散歩 | トップページ | ギフトボックス講座 »

2012年12月29日 (土)

ペーパークラフトお正月の飾り

年末も押し迫ってきましたね!

梅島教室ではペーパークラフトでお正月飾りを作りましたhappy01

サンプル作成が遅れてしまい、ご案内ができなかったこともありcoldsweats02

参加者は少数でしたが、綺麗に椿を作成されました!

マット紙を印刷してカット→張り合わせてビーズをのせます。

1

椿を完成させたらワイヤーを丸めてくっつけます。

水引のほうがお正月っぽいのですが、長い水引がみつけられず

ワイヤーでやってみました。

2

1時間であっというまに完成です!!

豪華にされたい方は椿の数を増やしてみるとよいですね!

皆様、楽しいお正月をお過ごしください!

梅島教室スタッフ一同

>T

« クリスマスイルミネーション散歩 | トップページ | ギフトボックス講座 »

特別講座」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/48488406

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパークラフトお正月の飾り:

« クリスマスイルミネーション散歩 | トップページ | ギフトボックス講座 »