« インターネット・名刺作成(無料講習会のお知らせ) | トップページ | 聞き間違い! »

2013年1月24日 (木)

新年交流会!!

寒い日が続きますねsnow

梅島教室では寒さに負けずsign02、生徒様のリクエストにお応えして

新年交流会を行いましたshine

たくさんの生徒様にお集まりいただき大盛況でしたhappy01

机がないのでブルーシートをひいて持ち寄りで食事会・・coldsweats01

のつもりでしたが、生徒様のご厚意により

なんと立派なテーブルをお借りしました!!

N様、ありがとうございます!!

当日は月曜火曜水曜木曜金曜受講の生徒様が見事にそろい、

普段はこんな機会もないから、楽しくていいねえheart04

お話しされていました!

2

また開催したいと思います!

梅島教室スタッフ一同

« インターネット・名刺作成(無料講習会のお知らせ) | トップページ | 聞き間違い! »

特別講座」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/48926795

この記事へのトラックバック一覧です: 新年交流会!!:

« インターネット・名刺作成(無料講習会のお知らせ) | トップページ | 聞き間違い! »