« 聞き間違い! | トップページ | デジカメ実践講座がスタートしました!! »

2013年2月13日 (水)

パソコンで般若心経

みなさんこんにちはhappy01

今朝はうっすら雪が積もっていましたねsnow

今年は雪の舞う日が多い気がします。

さて、今回は素敵な作品をご紹介したいと思います。

それは・・・・

↓↓heart01こちらheart01↓↓
___1_2


趣味で写経をされている生徒様の作品です。

その場に居た生徒様・スタッフ一同ビックリ!

あまりにも素敵なので1枚パシャリ!camera撮らせて頂きましたぁ~sign03



実は・・・

この素敵な作品、作成途中になんと!!(゚ロ゚屮)屮

パソコン使用していますflair

ご自分で書いた文字を、スキャナーを使用してパソコンへ
取り込んでます。

いつもの趣味にパソコンを取り入れると、

ひと味もふた味も違った作品が出来ちゃうんですねhappy02good



皆さまも、色々な場面でパソコンを取り入れてみませんか?

いつもと違う発見があるかもしれませんよeye



まずは試しに、楽しい趣味講座に参加してみませんか?

ご興味のある方はぜひお声掛けください。

梅島教室スタッフ一同

A

« 聞き間違い! | トップページ | デジカメ実践講座がスタートしました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/49376167

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンで般若心経:

« 聞き間違い! | トップページ | デジカメ実践講座がスタートしました!! »