« 新年交流会!! | トップページ | パソコンで般若心経 »

2013年2月 7日 (木)

聞き間違い!

雪予報は外れましたが、まだまだ寒い日が続いていますねsnow

梅島教室は寒さに負けず毎週木曜日に楽しい対面式講座を行っておりますhappy01

休憩中はいろいろな話で盛り上がりますshine

先週はスタッフAさんがお出かけのお土産を持ってきてくれましたsign03

「私、今年は○ンヤクで、出かけてきたんですよsign01」(→○の部分を皆さん考えてください)


ざわざわざわざわざわざわざわざわ

「先生sign03婚約ですかcoldsweats02」←叫び

「梅島教室でお祝いしないとhappy02

「先生、やめないでweep

等々の声が聞かれた後で・・

本厄です・・」

「ほ」と「こ」の聞き違いでしたねcoldsweats01

本人が「チっ」って言ってます。

花婿募集中ですheart04

もとい、生徒様募集中です。

梅島教室スタッフ一同お待ちしております!

>梅島教室スタッフ一同

« 新年交流会!! | トップページ | パソコンで般若心経 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/49241951

この記事へのトラックバック一覧です: 聞き間違い!:

« 新年交流会!! | トップページ | パソコンで般若心経 »