« お花見デジカメ講座に行きませんか? | トップページ | 農林水産部便り『春』 »

2013年3月28日 (木)

草加散歩に行ってきました!

今年は桜の開花があっという間でしたね!

さて、本日は先日の(いつでしたか・・)草加散歩の様子をUPしたいと思います。

草加教室のブログにも記事が載っておりますのでそちらもご覧くださいね!

チヂミバーガーを食べた後でハイポーズ!

Sanpo1

みんな楽しそうですが、スタッフも楽しそうですねcoldsweats01

手焼き煎餅は抽選で3名の予定でしたが、参加者多数で急遽4名が体験!

↓ ipadでくじ引きしてます!

カサカサいってておもしろいアプリでした。

みんなにハズレが多いよ!といわれてましたcoldsweats01

(あたりの数はもちろん調整できるのですが、当たりは3本ですものね)

Sanpo4

↓選ばれた?手焼き煎餅体験者の皆様(第1陣)happy01

20130114_002s

おせんべ、おせんべ、上手く焼けたかなhappy01

食べた後は歩きますshine

Sanpo2

松並木(の端っこ)で、デジカメ講座を実施しました!

Sanpo3

今回は写真の構図についてやりましたよ!

そしてお次はレザークラフト!

Sanpo5

皆さん、かわいいストラップ゚が出来ました!

そして最後に記念撮影!

レザークラフト体験無しの方もいらっしゃったので

早めに記念撮影して置けばよかったですねsweat01

Img_0026s_3

沢山の方にご参加いただき、本当にありがとうございました!

梅島教室スタッフ一同

>T

« お花見デジカメ講座に行きませんか? | トップページ | 農林水産部便り『春』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/50992636

この記事へのトラックバック一覧です: 草加散歩に行ってきました!:

« お花見デジカメ講座に行きませんか? | トップページ | 農林水産部便り『春』 »