« 5月の休講 | トップページ | 農林水産部便り »

2013年4月19日 (金)

プレゼントにどうですか?

みなさんこんにちはhappy02
今日は寒いですね。昨日の暖かさがまるで嘘のようcrying
体調管理には気をつけましょうねwink

本日は4月11日のくるみボタンでマグネット講座、18日のオリジナルメッセージカード講座のご報告ですnote

マグネットはプレゼントに最適なサイズ!
差し上げる方の好きなデザインで作れちゃいます。
冷蔵庫にペタリとつけたくなるような作品が出来上がりましたhappy01
20130411_134457
20130411_164422

続いて・・・
オリジナルメッセージカードです。
今回はリボン形ですribbon
内側にメッセージを書きます。
20130114_004

皆さん真剣に模様を考えていますねhappy01
Cid_b16b7a2605a44b5fae192b7a946d1a8

プレゼントの箱や袋に貼り付けられますheart04
20130114_001
20130114_002
20130114_003

こちらも素敵な作品が出来上がりましたねheart01


楽しい趣味講座では、これかも色々なことに挑戦をしていきたいと思いますscissors
ご興味のある方はぜひお声掛けください。

梅島教室スタッフ一同
>A

« 5月の休講 | トップページ | 農林水産部便り »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/51294963

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントにどうですか?:

« 5月の休講 | トップページ | 農林水産部便り »