« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月16日 (水)

☆Ipad講座☆

今月より開講となりました、大好評のIpad講座ですが、

この日は少し生徒様が少なめでしたdespair

外に写真を撮りに行こう!!と言うことになり、生徒様とIpadを片手に梅島駅の近くの喫茶店にて、雑談を交えながら控えめに講座をしました。

notes自分の頼んだメニューの写真を撮ってみよう、notes座席の前の方の写真を撮ってみよう、notesグーグルアースで現在地を調べよう…こんな感じで講座をすることもたまには楽しいですね。

cherryおしゃれな喫茶店でしたcafe

1   1_4

次回は、ランチ付き購入相談会です\(^o^)/

その時の様子をご披露致しますので、

ブログ更新を、お楽しみにしていてください。

M

2013年10月 7日 (月)

★デコクラフト講座

こんにちはhappy01

まだ、蒸し暑い日があったり、肌寒い日があったりと、着るものが困りますが、
皆様は体調はいかがでしょうか…
天気が安定しないのは『○心と秋の空』という言葉通りで
着々とmaplemapleの気配を感じます…
秋刀魚fishやクリ、柿など美味しいものをたくさん食べて、元気に過ごしましょう(*´▽`*)

まず、始めに前回の趣味講座、メタルストラップのお写真を載せられなかったので

お披露目ですup

Dsc_0090













Dsc_0092









そして、今回の趣味講座は『デコクラフト講座』でした。

A4サイズでハロウィーンの飾りです。

Dsc_0093_2

こちらは見本です。生徒さんの作品は

仕上げに艶出しスプレーをするため、

時間内では終わらなかったので

またまた、次回のお披露目となります。

とても可愛いです、お楽しみに(*≧m≦*)




サンキュークーポンの販売期間が10月20日までとなっております。

まだご購入されていない方は、お早目にご検討くださいrun

M

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »