« ★レジンストラップ講座★ | トップページ | 新講座のお知らせ »

2013年11月17日 (日)

***作品展ツアー***

maple今日は爽やかな秋晴れsunですね。

何となく、年末に向けて、忙しくなってきました。これからもっと気ぜわしくなってきますねsweat01

さて、先日行なわれた作品展、皆様お出掛けになられたでしょうか(≧∇≦)

スタッフと共にツアーで参加された方は、草加教室の近くの中華料理屋さんで

ランチをしました。その時の様子ですdownwardleft

Caund6kr ランチなのに

たくさんの量で皆様ビックリ&真剣に

食事されていました。

でも、ランチ価格はお安めなので

満足でしたcherry







展示場では、梅島教室の生徒さんの作品がたくさんあり、

とても嬉しかったです。どの作品を見ても、作成中のたくさんの笑顔を思い出しました。

素晴らしい作品をありがとうございました!!


M

Img_0128

Img_0130Img_0132Img_0129   Img_0133 



Img_0135_2

« ★レジンストラップ講座★ | トップページ | 新講座のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/53960640

この記事へのトラックバック一覧です: ***作品展ツアー***:

« ★レジンストラップ講座★ | トップページ | 新講座のお知らせ »