« ワード女子の誕生です♪ | トップページ | デジカメ実践講座:六義園編 ご報告♪ »

2014年3月29日 (土)

ホームページが出来ました♬

sun今日もポカポカお出かけ日和ですboutique

楽しい週末をお過ごしでしょうか(o^-^o)

31日はいよいよcherryblossom桜撮影会です。

六義園のホームページ情報によりますと、

3/23にしだれ桜の開花が始まり

3/27に見ごろになったとあります。

楽しみですねcherryblossom

…ということで、今や情報はあっという間に調べられる

便利な世の中になりました。

梅島教室もブログだけでなく『教室のことが解るホームページ』を立ち上げましたnote

pcアドレスはこちらです   

http://umejima.web.fc2.com/

『今度の火曜日は何の講座の日だっけ??』『夜は何時まで??』

  聞きたくても、今日はお休みかぁ〜…

そんな時はぜひ

「詳しくはWEBで」

この言葉、最近はラジオやテレビで頻繁に耳にしますね。

お気軽にご覧になってみてくださいね。

皆様のご意見、ご感想を聞かせて頂けたら嬉しいですup

桜撮影会については、次回のブログでお知らせする予定でおります。

無事に桜が見れますように…happy02

M

« ワード女子の誕生です♪ | トップページ | デジカメ実践講座:六義園編 ご報告♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/55565872

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページが出来ました♬:

« ワード女子の誕生です♪ | トップページ | デジカメ実践講座:六義園編 ご報告♪ »