« ホームページが出来ました♬ | トップページ | ☆きめこみパッチワーク講座開講中☆ »

2014年4月 4日 (金)

デジカメ実践講座:六義園編 ご報告♪

こんにちはsun

4月になり、駅では真新しいリクルートスーツを着た

若い方々を見かけるようになりました。

明るい笑顔を見ていると、頑張るぞrockという気持ちになります。

さて、先日より、お伝えしておりました、桜撮影会『六義園』cherryblossom

ご報告です!(^^)!

前日、雨、当日は朝から暴風…と、少し腰が重くなってしまいそうでしたが

生徒さんは皆様、時間通りに集合していただき、無事に出発することが出来ました。

ありがとうございますhappy01心配していた暴風はおさまり、お散歩日和となりました。

桜もちょうど見ごろだったのではないでしょうか…cherryblossomきれいでしたね。

20140331_142504


20140331_142631

H先生のデジカメ講習を受け、ベンチで休憩、お団子を食べながらの自己紹介は、

顔なじみの生徒さんが多かったせいか、スムーズに出来ましたnotes

正門の枝垂れ桜を目指して、ゆっくり探索しながら歩いていたら、

外国の方に生徒さんが声をかけられ、なぜか、記念撮影をしてくれたり、

催し物が開催されていてスケジュールには

全く入っていなかったのですが、番傘で皿回ならぬリングまわし

を見物することが出来たりと枝垂れ桜に到着するまでに、ハプニングが

沢山あり、楽しかったですね。

20140331_142644


20140331_143351

  20140331_144447_2

青い空と薄いピンクの花弁がとても綺麗でした。

お気に入りの写真は撮れましたでしょうか??

参加された皆様、大変、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

今後とも、楽しんで頂けるよう、いろんな企画を考えておりますので、

よろしくお願いいたします。

« ホームページが出来ました♬ | トップページ | ☆きめこみパッチワーク講座開講中☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/55639329

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ実践講座:六義園編 ご報告♪:

« ホームページが出来ました♬ | トップページ | ☆きめこみパッチワーク講座開講中☆ »