« ♪GW休講日のお知らせ♪ | トップページ | レジンストラップ講座 »

2014年5月28日 (水)

***シャドーボックス講座***

こんにちは(*^_^*)

つい先日桜が咲いたと思ったら、もうすぐ梅雨の季節…
時の過ぎるのは本当に早いですね。
時間は大切だとつくづく思います。
さて、今回はシャドーボックス講座のご紹介になります。
 
少人数ながら楽しく開講中です。
先週、素晴らしい作品lovelyを完成させられましたので、
写真を撮らせていただきました!(^^)!
  ★★★どうぞご覧ください!!★★★
Dsc_0080













なんとご自身で描いたシェイプアート
シャドーボックスに仕上げたものです。


女性を見事に描いただけでなく、
背景から小物までご自身で描き、
手直しをしてくださっていますshine
今後、どんな作品を作成して頂けるのか…
楽しみですhappy02


今日、教室のベランダにbudゴーヤの苗budを植えました。
S先生、網のセッティングお疲れさまでした。
日当たりが良い教室なので、今年も豊作を願っていますbud
たくさん取れたら、苦手でもいっぱい食べて夏を乗り切りましょうねgood
M

« ♪GW休講日のお知らせ♪ | トップページ | レジンストラップ講座 »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/56338431

この記事へのトラックバック一覧です: ***シャドーボックス講座***:

« ♪GW休講日のお知らせ♪ | トップページ | レジンストラップ講座 »