« レジンストラップ講座 | トップページ | 素敵な作品にうっとり! »

2014年6月22日 (日)

木目込みパッチワークに感動!

初めまして。

5月から梅島教室に配属になりました奥山です。
まだまだ未熟な点も沢山あり、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。happy01
さて、梅雨も半ば、本日もあいにくの雨ですが、生徒さん皆さん熱心に勉強に来てくださっています。lovely
梅島教室は様々なグループレッスンがあり、生徒さんの作品が沢山飾られています。shine
すごく不器用な私ですが、私もいつかは皆さんと一緒に作品が作れたらいいなと思っています。
今日は19日に行われた「木目込みパッチワーク」の生徒さんの作品をご紹介させて頂きます。
この木目込みパッチワークはナント!季節によって作るものが違うんです。
今月7月と言えば、やはり七夕ですよね!
皆さん、おり姫、彦星のお顔もちょっとづつ違っていて、個性がある上、とっても綺麗で可愛く出来ていて、感動しちゃいましたhappy02
Dsc_0085
Dsc_0086
Dsc_0089
私もいつか皆さんのよな作品を作ることができるかな・・・coldsweats01
ぜひ、一緒に作ってくださる方大募集です!
ご興味のある方はぜひお声かけてくださいねnote
お待ちしていますheart04
奥山

« レジンストラップ講座 | トップページ | 素敵な作品にうっとり! »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/56576889

この記事へのトラックバック一覧です: 木目込みパッチワークに感動!:

« レジンストラップ講座 | トップページ | 素敵な作品にうっとり! »