« ***シャドーボックス講座*** | トップページ | 木目込みパッチワークに感動! »

2014年6月 4日 (水)

レジンストラップ講座

こんにちはsun

今朝の朝番組で『北海道では、朝と夜で気温差が30℃以上sweat01
というニュースを観て、びっくりしました。
梅雨も近いと思いますが、どんな雨が降るのか不安になってしまいました。
皆様、お元気にしていらっしゃるでしょうか。
さて、5/29に超お久ぶりに”ストラップ講座”を開催しました。
単発で何かを作成する講座は、ご無沙汰でしたが、
大変楽しい時間となりました。
レジン液でオリジナルのストラップ
(ペンダントトップでも、ブローチでも良いのですが)
を作成するため、前もって、不要な指輪、片方無くしたピアス、
何でも構いませんので入れたい物をお持ちくださいねsign04とお願いしていました。
生徒さん、すごく考えていらしてくれました。
思い出のあるかわいい小物をお持ちいただき、
完成したのがこちらです。
shine素敵ですよhappy02downwardright
 
Dsc_0083
大変、可愛かったですlovely
Dsc_0082 









大好評につき、再度ストラップ講座開催日を
検討中です!!

Dsc_0081_3




































決まり次第、お知らせいたしますので、
今回、参加できなかった方もぜひ、ご参加お待ち致しております。
M

« ***シャドーボックス講座*** | トップページ | 木目込みパッチワークに感動! »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/56404205

この記事へのトラックバック一覧です: レジンストラップ講座:

« ***シャドーボックス講座*** | トップページ | 木目込みパッチワークに感動! »