« 素敵な作品にうっとり! | トップページ | 涼しくて美しいデコシール完成!! »

2014年7月27日 (日)

暑い夏に涼しいグラスデコを一緒に作ってみませんか?

こんにちはhappy01

暑い日が続いていますが、皆さま、いかがお過ごしですか?

今日も、暑い中、梅島教室の生徒さんは頑張って勉強していますup

心から感心するばかりですshine

わたしも負けずに頑張るぞ!!

さて、まだまだ続くこの暑い日をいかに涼しく過ごすかは、アイディア一つで結構変わったりしますよねnote

風鈴の音色を耳で聞いて、涼しさを感じたり、冷たく冷やしたスイカやかき氷を食し、口で涼しさを味わったり、そして、目で見るもので涼しさを感じることもできますwink

そこで、梅島教室では7月31日(木)9:50~12:00に「グラスデコ」の特別講座を行います。

「グラスデコ}とはなんぞや?と思った方・・・

グラスデコは簡単にご説明すると、ガラスに貼れるシールをオリジナルで作り、ガラス製品に貼った作品を言います。

・・・あまりの説明ベタさに頭を抱えてしまいましたcrying

写真を載せますので、ぜひ、見てくださいheart01

Dsc_0089

ジャーン!!このような作品です。

とっても涼しげで可愛いですよねlovely

プレゼントにも素敵ですし、部屋に飾って涼しさを味わうのも良いかと思います。

グループレッスンになりますので、みんなでワイワイ楽しく制作してみませんか?

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいheart04

お待ちしていますhappy02

                                            (奥山)
 

« 素敵な作品にうっとり! | トップページ | 涼しくて美しいデコシール完成!! »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/56912458

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏に涼しいグラスデコを一緒に作ってみませんか?:

« 素敵な作品にうっとり! | トップページ | 涼しくて美しいデコシール完成!! »