« 自然溢れる壮大なうちわとカワイイ木目込みで癒されました! | トップページ | 手作りの温かい作品をご覧ください! »

2014年8月31日 (日)

元気になる色鮮やかなうちわをご紹介!

今週に入って、急に涼しくなって過ごしやすい日々が続いて
いますが、みなさんいかがお過ごしですか?

これぐらいの気温ですと、ゆっくり眠れますし、日中も比較的
穏やかに過ごせて、体力的にも楽ですよねup
あとは暑さがぶり返さないことを強く願うばかりですsweat01
さて、今日も素敵なうちわを作って頂いた生徒さんの作品を
ご紹介したいと思いますheart04
Dsc_0155_2

見てください!
こちらの作品は生徒さん自身がWordで描いた絵(シェイプアート)
をうちわにしたものですhappy02
本当に素敵な作品ですよねshine
色がとっても鮮やかで、見ているだけで元気になる作品ですhappy01
うちわとして使用するだけでなく、インテリアとしてお家に飾って
おいても素敵ですよね!
梅島教室ではこれからも楽しい特別講座をご用意しております。
みなさん、どうぞお楽しみに!!
                           (奥山)

« 自然溢れる壮大なうちわとカワイイ木目込みで癒されました! | トップページ | 手作りの温かい作品をご覧ください! »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/57237755

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になる色鮮やかなうちわをご紹介!:

« 自然溢れる壮大なうちわとカワイイ木目込みで癒されました! | トップページ | 手作りの温かい作品をご覧ください! »