« とっても可愛いうちわ!思い出作りにもぜひ! | トップページ | 元気になる色鮮やかなうちわをご紹介! »

2014年8月22日 (金)

自然溢れる壮大なうちわとカワイイ木目込みで癒されました!

連日30度超えの残暑の厳しい毎日sweat01

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
梅島の生徒さんは今日もお暑い中、頑張って教室まで来て、
熱心に受講していらっしゃいますhappy01
本当に頭が下がりますshine
まだまだ残暑が厳しそうですが、スイカ、ナス、きゅうりなどの
体を冷やす食べ物を食べて、乗り越えましょうねup
さて、今日ご紹介するのは特別講座の「うちわ」と「きめこみ
パッチワーク-マグネット編-」ですhappy01
Dsc_0155b_3 Dsc_0156b_2
Dsc_0158b Dsc_0157b
Dsc_0159b Dsc_0160b
自然の偉大さが伝わってくるうちわばかりで、心が癒されますshine
涼しげでとっても綺麗ですよね!
素敵な作品を披露して頂き、ありがとうございますhappy02
そして、こちらは木目込みです。
Dsc_0161b_2
とってもかわいらしい作品ですheart04
オリジナルで紐を付け、壁に飾ったりすることもできますね!
また、裏にマグネットを貼って、金属製のものに貼ることも
できますnote
お家のインテリアにもってこいですね!
ぜひご興味ある方は遠慮なくスタッフにお声掛けくださいね!
まだまだやっていますよgood
                       (奥山)

« とっても可愛いうちわ!思い出作りにもぜひ! | トップページ | 元気になる色鮮やかなうちわをご紹介! »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/57153761

この記事へのトラックバック一覧です: 自然溢れる壮大なうちわとカワイイ木目込みで癒されました!:

« とっても可愛いうちわ!思い出作りにもぜひ! | トップページ | 元気になる色鮮やかなうちわをご紹介! »