« 元気になる色鮮やかなうちわをご紹介! | トップページ | ★作品展ツアー ご報告★ »

2014年9月 7日 (日)

手作りの温かい作品をご覧ください!

こんにちはhappy01
今日はあいにくの雨ですねsweat01

でも、こんなに足場の悪い中、梅島教室の生徒さんは午前中
から頑張って受講に来られています。
生徒さんの熱意と向上心にはいつも感心させられますhappy02
今日の梅島教室も熱いですよ!!

さて、今日は生徒さんが制作したカワイイ木目込みパッチワーク
をご紹介しますshine
Dsc_0155
とってもカワイイですよねheart04
お子さんやお孫さんにあげたらとっても喜ばれるような作品ですlovely
私も欲しい~smile
今はお金を出せばなんでも手に入る時代です。
こういう時代だからこそ、手作りの温かい作品を作ってみませんか?
ご興味のある方はお気軽にスタッフにお声掛けください!
さて、いよいよ作品展が来週の9月10日に草加アコスホールにて行われます。
お時間のある方はぜひご来場をくださいませ!
お待ちしていますheart01

« 元気になる色鮮やかなうちわをご紹介! | トップページ | ★作品展ツアー ご報告★ »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/57303220

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りの温かい作品をご覧ください!:

« 元気になる色鮮やかなうちわをご紹介! | トップページ | ★作品展ツアー ご報告★ »