« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月19日 (日)

★マイきめこみ完成です★

こんにちは(o^-^o)

朝晩、ぐっと冷え込んできましたね…maple
日の出入りの時間もずいぶん早くなってきました。
今年もあと2カ月と少し…体調に気をつけて過ごしましょうdiamond
さて、きめこみパッチワーク講座の最終目標である
『マイきめこみ』とうとう完成させていただけました。
こちらです!!
Dsc_0160
教室で用意したのは、きめこむ為のパッドだけです。
ご自分で、生地をご用意され、スパンコールをちりばめたり、
独自のアイディアが満載です。
とっても可愛く出来ていました。
他の生徒さんもいつか自分でデザインした
『マイきめこみ』を作成して頂ける事を夢見て、
まだまだ頑張って楽しみましょう!!
梅島教室では、11/14(金)にデジカメ講座に行きます。
今回はleo上野動物園penguinです。
カワイイ動物のお写真を撮りに行きませんか??
撮ったお写真で年賀状やカレンダーを作成してみてはいかがでしょうかnote
まだまだ参加者受付中です。詳しくはスタッフまでお訊ね下さいhappy01
cloverよろしくお願いしますclover
M

2014年10月14日 (火)

♡年賀状講座 始まります♡

こんにちはhappy01

本日は嵐のあと?の静けさで台風も去り 晴天ですsun
風は物凄く強いのでお気をつけてお出掛けくださいtyphoon
さて 今年も残り三ヶ月をきり そろそろ年末の準備の時期に突入しましたsweat01
そこで 下記の日程で年賀状講座を行います。
皆でワイワイnote楽しくup一緒にlovely aries年賀状aries をつくりませんか?
ご参加をお待ちしておりまぁすshine
  10月30日(木) PM 3:30~5:40
            と
  11月13日(木) PM 3:30~5:40
        の2日間です
       Photo
heart02ご連絡をお待ちしておりますheart02 詳しくはスタッフまでtelephone
また、最後になりましたが、またまた一筆箋講座行いました!!
ほんとに人それぞれ、同じクリップアートを使用しても
出来上がりは個性が出るものだと感じます。また、大変丁寧に
作成されまして、私たちスタッフも嬉しかったです。
Dsc_0163 Dsc_0164













年末に向けて、沢山の講座をご用意しています。
お楽しみに(^.^)/~~~
A&M

2014年10月 5日 (日)

★一筆箋講座★

こんにちは(*^_^*)

また、お天気が不安定になりましたrain
最近は、災害も大きなものが多く、心配ですね。
お出かけの際には、どうぞお気を付けください…。
先日『一筆箋講座』を行いました。
梅島教室では、2年前に受けたことのある生徒さんが
沢山いらっしゃっいまして、
「あ~、これ前やった」のお声もあったのですが
今回は、『図形の復習をきっちりしていこう』という
配置にこだわった内容にしてみました。
『簡単そうだけど一筋縄にはいかないのか…』などと
落胆の声もありました。…が2時間で全員仕上がりました。
皆様の作品をご覧ください。素敵ですよ(*^ー゚)bグッジョブ!!
Dsc_0159
Dsc_0160









Dsc_0161_2 Dsc_0162













10/30(木)押し絵講座予定しています!!お楽しみに(*^_^*) 
M

2014年10月 2日 (木)

★説明会のお知らせ★

   ★説明会のお知らせ★

下記の日程で説明会を行います。
どうぞよろしくお願いいたします。

10/4(土)AM10:30・PM1:30・PM3:30
10/8(水)AM10:30・PM1:30・PM3:30・PM7:30
ご予約のお電話、お待ちしております。
Photo

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »