« ★説明会のお知らせ★ | トップページ | ♡年賀状講座 始まります♡ »

2014年10月 5日 (日)

★一筆箋講座★

こんにちは(*^_^*)

また、お天気が不安定になりましたrain
最近は、災害も大きなものが多く、心配ですね。
お出かけの際には、どうぞお気を付けください…。
先日『一筆箋講座』を行いました。
梅島教室では、2年前に受けたことのある生徒さんが
沢山いらっしゃっいまして、
「あ~、これ前やった」のお声もあったのですが
今回は、『図形の復習をきっちりしていこう』という
配置にこだわった内容にしてみました。
『簡単そうだけど一筋縄にはいかないのか…』などと
落胆の声もありました。…が2時間で全員仕上がりました。
皆様の作品をご覧ください。素敵ですよ(*^ー゚)bグッジョブ!!
Dsc_0159
Dsc_0160









Dsc_0161_2 Dsc_0162













10/30(木)押し絵講座予定しています!!お楽しみに(*^_^*) 
M

« ★説明会のお知らせ★ | トップページ | ♡年賀状講座 始まります♡ »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/57583469

この記事へのトラックバック一覧です: ★一筆箋講座★:

« ★説明会のお知らせ★ | トップページ | ♡年賀状講座 始まります♡ »