« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

★ペーパークイリングでXmasカード♪☆

こんにちは(*^_^*)

街はだんだんと気忙しくなってきますね…
気の早い方は年越しに向けてそろそろ
準備を進めていることと思います。
スタッフAとMはまだ何にも出来ていません…coldsweats01
さて、先日開催致しましたペーパークイリング講座
今回はxmasクリスマスカードloveletterを作成しましたbell
diamondカワイイ作品をご覧くださいnote
Dsc_0199
プレゼントに添えても、とても喜ばれると思います。
Dsc_0200
シャドーボックスを仕上げたよーと
教室に持ってきていただいた生徒さんの
作品です。素晴らしいですshine
Dsc_0198
12月も特別講座の予定が満載です(*^_^*)v
生徒さん、皆様が楽しい時間になるよう頑張ります。
宜しくお願い致します。
A&M

2014年11月19日 (水)

★大盛況!年賀状講座★

こんにちはnotes

今回は、年賀状講座の作品をご覧頂こうと思います。

既に3回の実施で、沢山の生徒さんがご参加されました。

大好評につき、12月5日(金)に行います!!

13:10~15:20  文面作成講座

15:30~17:40  宛名作成講座

続けて4時間、受講されてもOKです~!!

maple年内最後の年賀状講座、是非ご参加ください♪maple

Dsc_0194

どの作品も力作です(^.^)/~~~

ご希望の方はスタッフまでお気軽にお声掛けください。

2014年11月18日 (火)

★デジカメ講座(上野動物園編) ご報告★

こんにちはsun

朝晩、ずいぶん冷え込んできました。
風邪などには、充分気をつけてお過ごしください(・o・)
さて、梅島教室では、お久しぶりの半日デジカメ講座に行ってまいりました。
場所は、上野動物園ですfoot
お天気も良く、少人数だったせいもあって、
とてもまとまって行動できたと思いますnote
上野と言えばパンダです。起きているか心配でしたが、
ちょうどお昼ごはんの真っ最中でした。
_dsc7443
象→鶴→北極クマ→パグ→猿→プレーリードッグ
2015年の干支の羊さんはいませんでしたね…残念sweat02
…と一通り、コースを回っても生徒さんはまだまだ、元気でしたgood

Dsc_0192
_dsc7464

おまけに五重塔や鹿も撮影に行っちゃいましたup
 
因みに…スタッフ Mはこの小動物(プレーリードッグ)リス科が
一番お気に入りですcherry
ものすごーくカワイかったですよshine
_dsc7460

ご参加された生徒さんありがとうございました(*^_^*)

これからも皆さんに楽しんで頂けるような企画を
考えていますので、宜しくお願い致します。
 

2014年11月14日 (金)

12月趣味講座のお知らせ 

lovely 一緒にheart04作りましょう lovely

club 年賀状講座・・・12月5日(金)13:10~ (文面)  15:40~ (宛名) club

Dsc_0166_640x480_2

tulip フラワーソープ作成講座・・・  12月25日(木)9:50~ tulip

snow ペーパークイリング講座・・・12月25日(木)15:30~ snow

Dsc_0167_640x475

shineshine詳しくはスタッフまでshineshine

お近くに御寄りの際もribbonいらしてくださいup お待ちしておりますheart02

 

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »