« 12月趣味講座のお知らせ  | トップページ | ★大盛況!年賀状講座★ »

2014年11月18日 (火)

★デジカメ講座(上野動物園編) ご報告★

こんにちはsun

朝晩、ずいぶん冷え込んできました。
風邪などには、充分気をつけてお過ごしください(・o・)
さて、梅島教室では、お久しぶりの半日デジカメ講座に行ってまいりました。
場所は、上野動物園ですfoot
お天気も良く、少人数だったせいもあって、
とてもまとまって行動できたと思いますnote
上野と言えばパンダです。起きているか心配でしたが、
ちょうどお昼ごはんの真っ最中でした。
_dsc7443
象→鶴→北極クマ→パグ→猿→プレーリードッグ
2015年の干支の羊さんはいませんでしたね…残念sweat02
…と一通り、コースを回っても生徒さんはまだまだ、元気でしたgood

Dsc_0192
_dsc7464

おまけに五重塔や鹿も撮影に行っちゃいましたup
 
因みに…スタッフ Mはこの小動物(プレーリードッグ)リス科が
一番お気に入りですcherry
ものすごーくカワイかったですよshine
_dsc7460

ご参加された生徒さんありがとうございました(*^_^*)

これからも皆さんに楽しんで頂けるような企画を
考えていますので、宜しくお願い致します。
 

« 12月趣味講座のお知らせ  | トップページ | ★大盛況!年賀状講座★ »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/58026103

この記事へのトラックバック一覧です: ★デジカメ講座(上野動物園編) ご報告★:

« 12月趣味講座のお知らせ  | トップページ | ★大盛況!年賀状講座★ »