« ☆生徒さんの作品紹介と年末年始のお知らせです☆ | トップページ | ☆2015年新年のご挨拶とお知らせ☆ »

2014年12月28日 (日)

☆年末年始のお知らせ☆

早いもので今年も残すところ後2日となりました。

皆さまはどんな年でしたでしょうか(o^-^o)
嬉しいこと、悲しいこと、びっくりするようなこと…
様々な思い出があったことと思います。
皆さまの楽しかった思い出の
一シーンにでも梅島教室での時間が
あったとしたらスタッフ一同大喜びでございますnote
一年は過ぎてしまえば早いものですね。
さて、先週の趣味講座の作品は
『フラワーソープ』でした。水引と羊さんはキッドではなく
オリジナルです!!
Dsc_0171 Dsc_0169

Dsc_0170
香りもいいし、とってもかわいい作品ですdiamond
石鹸の香りを変えて色々なバリエーションが楽しめそうです。
2015年も綺麗、カワイイ、素敵な作品をたくさん作りましょう(楽しみましょう!!)
次の作品は、シャドーボックスです。ご自分でインターネットで
検索されてお家で頑張って作成されたものを
ご持参下さいました。
お正月にピッタリな見事な作品ですhappy02
Dsc_0168_3
今年のお休みは下記の通りとなります。
Photo_2
今年1年大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も教室でお待ち致しております。
よろしくお願いいたします。 
A&M

« ☆生徒さんの作品紹介と年末年始のお知らせです☆ | トップページ | ☆2015年新年のご挨拶とお知らせ☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/58402348

この記事へのトラックバック一覧です: ☆年末年始のお知らせ☆:

« ☆生徒さんの作品紹介と年末年始のお知らせです☆ | トップページ | ☆2015年新年のご挨拶とお知らせ☆ »