« ★ペーパークイリングでXmasカード♪☆ | トップページ | ☆年末年始のお知らせ☆ »

2014年12月16日 (火)

☆生徒さんの作品紹介と年末年始のお知らせです☆

こんにちはlovely 今日は寒いですねwobbly
朝方5時頃、雪が降ったんですょ snowと生徒さんear
私たちは未だ夢の中でしたsleepy
これから益々寒さが厳しくなると思いますのでお身体を大切にお過ごしくださいnote
生姜スープjapaneseteaや熱燗bottleも良いですねup
それでは、heart04生徒さんの心温まる作品heart04をご覧くださいnotes
doghairsalonきめ込み講座
『先生、こんなのもあるよ~』とお持ちくださいました(^O^)/
こちらの可愛いパンダの作品です↓
07181152_51e7585763f80_3
こちらは課題の未さんです。可愛く仕上がっていました♪
Dsc_0164
tulipshineパウダーアート
Dsc_0165


heart02来年も楽しい講座で作品をたくさん作りましょぅheart02

notesお知らせですnotes
・年末年始の休講日は12月29日(月)~1月3日(土)
となりますのでお振替の場合はお早めにお伝えください。

・クーポンキャンペーンの期日が12月25日(木)です。
普通の受講料よりお得ですupお申込はスタッフまでribbon
Photo_2
A&M

« ★ペーパークイリングでXmasカード♪☆ | トップページ | ☆年末年始のお知らせ☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/58266136

この記事へのトラックバック一覧です: ☆生徒さんの作品紹介と年末年始のお知らせです☆:

« ★ペーパークイリングでXmasカード♪☆ | トップページ | ☆年末年始のお知らせ☆ »