« 新講座のご案内です。 | トップページ | ☆説明会のお知らせ☆ »

2015年5月 1日 (金)

☆レジン講座とパステルアート講座☆GW休講日のお知らせ☆

notesいよいよGWに入りました。up

良い天候が続くようですのでお出掛けされる方も沢山いらっしゃると思いますが
bullettrain電車やrvcar車の事故に気をつけて、楽しい思い出をたくさん作ってきて下さいね。
次回、教室でお話を聞かせていただけることを楽しみにしていますhappy01

さて、先日、久しぶりにレジンストラップ講座を行いました。
参加された生徒さんは少数でしたがとても素敵な作品が完成しました!!

Dsc_0038_2 『 どんな感じにしようかな。何を入れようかな』
…と真剣に悩むAさん。










Dsc_0037
猫ちゃんストラップを色違いで沢山作成されたTさん。







お2人の作品がこちらです。
Dsc_0039

午後のパステルアートの作品は、こちらです。
Dsc_0040

初めてとは思えない完成度です。綺麗でかわいい作品に仕上がりました。

そして、GW休講日のお知らせです。
Photo

よろしくお願いいたします
M

« 新講座のご案内です。 | トップページ | ☆説明会のお知らせ☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/59837560

この記事へのトラックバック一覧です: ☆レジン講座とパステルアート講座☆GW休講日のお知らせ☆:

« 新講座のご案内です。 | トップページ | ☆説明会のお知らせ☆ »