« 夏トク★追加キャンペーン♪タブレット♪ | トップページ | 夏期休業日のお知らせ »

2015年8月 2日 (日)

★クイズ大会☆趣味講座★ご報告

こんにちはsun

暑いですね…
猛暑に負けず、おいしいものを食べて、水分とって頑張りましょうriceball
先日、梅島教室初の『クイズ大会』を行いましたup
参加していただいた生徒さんは、顔なじみのメンバーでしたので
自己紹介は軽くすませ、早速、クイズにチャレンジして頂きました。
下の写真がその際の様子なのですが、
通常のグループレッスンの時より、なぜかシーンと静かになってしまって…(真剣sweat02(^_^;))
スタッフの方がドキドキしてしまいましたsweat01
P1000025

『難しいよ~』という声や『チンチロチンチロチンチロリン』という唄声まで
でもいつもより、小声だったような…気がしますcoldsweats01
P1000026

終わってからの歓談の時間の方が
梅島教室らしかったですねnotes
時事問題から演歌まで沢山の話題が楽しめましたhappy02
ご参加いただいた生徒さん、
お疲れ様でした。
暑い中、ありがとうございました。

さて、うちわやエコクラフトも続々完成しています。
お仕事の帰りにいつも受講されているSさん。
野球好きのお孫さんの為に作成しました。

P1000024_2

そして、2か月以上頑張った力作!!エコクラフトのカゴ。
I.Yさんの作品です。可愛く出来ました♪
P1000009

次回は、認知症予防講座の授業風景を
記載する予定ですので、
お楽しみにしていてください♪
M




« 夏トク★追加キャンペーン♪タブレット♪ | トップページ | 夏期休業日のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/60999956

この記事へのトラックバック一覧です: ★クイズ大会☆趣味講座★ご報告:

« 夏トク★追加キャンペーン♪タブレット♪ | トップページ | 夏期休業日のお知らせ »