« 夏期休業日のお知らせ | トップページ | ★作品展2015 ご報告★ »

2015年8月30日 (日)

★作品展のお知らせ&エコクラフト作品★

こんにちはrain

8月の最後に雨天が続き、過ごしやすくなりましたね。
毎年の事ですが、夏の終わりは何故か淋しい気持ちになります…wave

今年の夏も楽しい思い出、作れましたでしょうか?
お盆明けから、お元気な生徒さんにお会いできて
ホッとしていますjapaneseteaまた、頑張って、沢山の事を体験していきましょう

さて、今年も作品展を開催します。
ツアーを計画しています。
教室の仲間と一緒に観に行きませんかo(*^▽^*)o
パソコン市民IT講座 作品展 
9月9日(水) 草加アコスホール
(11:00~16:30まで)

Photo

ツアーに参加される方はスタッフまでお気軽にお声掛けください!!

またまた、エコクラフト完成品のご紹介です。

Kさんは、スタートがみんなより少し遅かったけど
一生懸命、丁寧に編んでくれました。可愛い作品ですbud
P1000005
P1000004



認知症予防講座も大好評happy01

スタッフT&Mは張り切り過ぎて撮影をすっかり忘れていましたcoldsweats01
次回(受講日9/10予定)必ず掲載します!!
写真が無いので、生徒さんのお声をあげさせていただきます

⇒『思ったより楽しい講座だな』
 『私の為の講座だわ、こんな講座待ってたのよ』

等など…励ましのお声が嬉しいスタッフなのです。 
ありがとうございます。
M

« 夏期休業日のお知らせ | トップページ | ★作品展2015 ご報告★ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/61389765

この記事へのトラックバック一覧です: ★作品展のお知らせ&エコクラフト作品★:

« 夏期休業日のお知らせ | トップページ | ★作品展2015 ご報告★ »