« ご紹介キャンペーンのお知らせ | トップページ | ★認知症予防講座:西新井まで歩こう♪ご報告★ »

2015年10月18日 (日)

☆LINE☆エコクラフト☆カレンダー☆近況です。

こんにちはsun

今日は気持ちの良い秋晴れとなりました。
お出掛け日和ですね~rvcar
さて、今回は先日行われましたカレンダー講座・A4編』
一番最初に仕上がった生徒様の作品からご紹介です。
Dsc_0060
イラストのみで
とても可愛い作品に仕上がりました。









A4サイズの12ヶ月分+表紙となっています。
キッドを使用しているので留め具もミシン線もあり
使いやすいカレンダーです
カレンダーの部分はテンプレートですので
お好きなお写真やイラスト入れるだけで
オリジナルカレンダーが出来上がりますup
未だ、キッドの在庫はございますので
作成してみたい方はお早目に
スタッフにお申し付けください(^O^)/
他にも3名の参加者がいらっしゃいますので
出来上がり次第、お写真を掲載させていただきます。


次に、エコクラフト』の素敵な作品です(*^_^*)

Dsc_0062


Aさんが、
胸に留めている素敵なブローチ♪
これが、バラのコサージュです!
帽子に付けても可愛いかもと
生徒さん同士でお話ししていましたdiamond







顔写真は頂けませんでしたがTさんもコサージュ完成です!(^^)!

Dsc_0064
綺麗に出来ましたgood
プレゼントにも喜ばれること間違いなしですね♪










最後になりますが、『LINE』を始めましたrun

特典がありますので
是非、教室とお友達になってくださいね。
お得な情報を配信しますpc

★QRコードはこちらです↓

★お友達追加ボタンはこちらです↓

友だち追加数

詳しくは、お気軽にスタッフにお尋ね下さい(≧∇≦)
M

« ご紹介キャンペーンのお知らせ | トップページ | ★認知症予防講座:西新井まで歩こう♪ご報告★ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/62103024

この記事へのトラックバック一覧です: ☆LINE☆エコクラフト☆カレンダー☆近況です。:

« ご紹介キャンペーンのお知らせ | トップページ | ★認知症予防講座:西新井まで歩こう♪ご報告★ »