« ☆カレンダー作品紹介☆と☆デジカメ写真展☆ | トップページ | ☆浅草ビューホテルと浅草でデジカメ講座ご報告☆ »

2015年12月 6日 (日)

☆クリスマスリース作成講座&続・カレンダー作品☆

こんにちはsun

街はあわただしくなってきましたねrun
どこに行っても、クリスマスxmasで綺麗に飾ってあります(^.^)
大人になってサンタさんは来なくなっても心がわくわくする
楽しい季節ですね。
年末年始に向けて、大掃除やお正月の準備に忙しない時期となりました。
体調を崩されている生徒さんも少し多くなってきたように思います。
忙しさに負けず、頑張りましょうconfident
さて、一足先に先日、リーズナブルな クリスマスリース作成講座を行いました。
何しろ、作っている時間がスタッフもとても、楽しかったです。
あっという間に終わってしまいましたね…
xmas作品がこちらですxmas
Dsc_0095


サンタと雪だるまがポイントです(^O^)
グルーガンを上手にご利用されていました♪









Dsc_0098
リースにつけたい材料をご自身で持ってきてくれました♪
素敵なリースの完成です(^O^)/












Dsc_0097ムービー受講でいらした生徒さんでしたが、
飛び入りで参加して頂きました♪
おリボンがいっぱいのメルヘンいっぱいのリースが出来ました(*^_^*)










皆さん、作成したその日にお家で飾ったと伺っています♪
とてもうれしかったです。ありがとうございました(^-^)

次は、カレンダー作成の続きです(^O^)/
又、作品が完成いたしましたので、ご覧くださいnote
Dsc_0102 Dsc_0103

















2016年は申年ですが、こちらの生徒さんは、
『スヌーピーでいく』
とおっしゃいまして、頑張りました。
かわいかったです。スタッフも、自分も作ろうかな…と思いました(*^-^)
今年も沢山の作品に出会えたことを、とても感謝しています。
梅島教室は12/29(火)まで営業いたしておりますので、
まだまだ、一緒に色んなものをたくさん作りましょう!!

そのひとつ、思い出作りに…
12/8(火)にデジカメ実践講座 浅草ビューホテルで行います。
ランチはビュッフェです。参加される方、教室に電話くださいね。
(当日受付も大丈夫です)
参加できない生徒さんには、この場で必ずご報告いたします。

また、きめこみパッチワークや起き上がりこぼしなど
楽しい講座をご用意しています。教室の休憩コーナーをお見逃しなく!!
詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

M

« ☆カレンダー作品紹介☆と☆デジカメ写真展☆ | トップページ | ☆浅草ビューホテルと浅草でデジカメ講座ご報告☆ »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/62839014

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クリスマスリース作成講座&続・カレンダー作品☆:

« ☆カレンダー作品紹介☆と☆デジカメ写真展☆ | トップページ | ☆浅草ビューホテルと浅草でデジカメ講座ご報告☆ »