« ☆浅草ビューホテルと浅草でデジカメ講座ご報告☆ | トップページ | ☆認知症予防講座授業風景&起き上がりこぼし&年末年始のお知らせ☆ »

2015年12月20日 (日)

☆年内間に合いました♪エコクラフト&カレンダー作品☆

こんにちはsun

明るい時間が短くなってきて、冬が訪れたなぁと実感する今日この頃ですね…
乾燥でのどを痛めている方も多い様です。
のどあめは教室にいつも置いてありますのでご遠慮なく、つまんでくださいねup

さて、前回のクイズの答えは、『びょうぶ』でした。
今回のクイズは、かなりサービス問題です!!
また、どこかに掲載してあります。
答えの分かった方、スタッフまで(^O^)/

エコクラフト講座 大作が完成しました。
初夏から初めて本当によく頑張って頂きました。
完成した時は、心からホッといたしました。
Iさん、ありがとうございました(*^_^*)
Dsc_0109 Dsc_0110
















続いて、こちらも素敵な仕上がりです。
サンプルの作品とは違った色を使用し
シンプルで、中に入れるものを選ばない作品となりました。
Kさんの妹さんへのお歳暮だそうです。
間に合ってよかったです。
きっと、喜んでいただけますね♪

Dsc_0111_2


















***ここでクイズです***
昔々、桃太郎は鬼退治に行くときに、犬dog、●●、キジchickを連れていきました。
●●の中に入る文字は何でしょう??(ヒント:来年の干支はこの動物です♪)




そして、ワード基礎講座で最後まで丁寧に
作り上げたカレンダーのご紹介です!
『みんな終わっちゃったの?私が最後?』
と、不安な声を上げながら、最後まで頑張って頂いて、
スタッフは感動しております。

梅島教室で、一緒に作品を作らせていただきながら
気がつくことがあるのですが、本当に、あきらめない方が
多くいらっしゃることです。とても勉強させていただいています。
ありがとうございます(^O^)

Kさんの作品はこちらですよ↓

Dsc_0107Dsc_0108

















今年も、楽しいお話を聞かせていただきながら
沢山の方と作品を完成させられたこと、とてもうれしく思います。
年内営業は29日までです!!
お困りのことがありましたら、まず、お電話くださいね

お待ちしております。
M

« ☆浅草ビューホテルと浅草でデジカメ講座ご報告☆ | トップページ | ☆認知症予防講座授業風景&起き上がりこぼし&年末年始のお知らせ☆ »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/63061298

この記事へのトラックバック一覧です: ☆年内間に合いました♪エコクラフト&カレンダー作品☆:

« ☆浅草ビューホテルと浅草でデジカメ講座ご報告☆ | トップページ | ☆認知症予防講座授業風景&起き上がりこぼし&年末年始のお知らせ☆ »