« ☆クリスマスリース作成講座&続・カレンダー作品☆ | トップページ | ☆年内間に合いました♪エコクラフト&カレンダー作品☆ »

2015年12月13日 (日)

☆浅草ビューホテルと浅草でデジカメ講座ご報告☆

こんにちはcloud

今回から、ブログのどこかにクイズを掲載しますので、
答えの分かった方は、教室で、スタッフにこっそり
教えてくださいね。会員証のポイントを『2ポイント』プレゼント致します♪♪

お知らせしていました、『浅草ビューホテルでデジカメ講座(ビュッフェ付)』が
無事終了いたしましたので、ご報告です。
当日は都バスを利用しました。平日の昼間とはいえ、結構混んでおりました(^_^;)
時間どおりに到着し、現地集合の生徒さんと合流し、早速にランチに行きました。
26階のレストランという事もあって、スカイビューを楽しみしていたのですが、
少し雲が掛かっていて…しかし、食べている間に青い空が見えてきました♪
スカイツリーと空が良く見えて堪能できました。
Dsc_0107 Dsc_0110






Dsc_0112
好きなものをたくさん食べましょうね!!
と、スタッフも何回もお代わりに行きました!(^^)!
おいしかったですねup







この場で集合写真を撮って、さぁこれからデジカメ講座です…♪
という事なのですが、ここで予定変更…!!
急遽、窓から見えた『浅草寺』へ歩いて行くことになりました!!
お寺に詳しい生徒さんがガイドをしてくださり、
夕方の晴れた時間に良い写真を撮ることが出来ました。
Dsc_0116 Dsc_0115









楽しい時間はあっという間に終了してしまいました。
よく歩き、良く食べて、良く笑った、楽しい想い出が作れました☆
ご参加いただいた生徒さん、ありがとうございました、そして、お疲れ様でした。
さて、ここで冒頭でお伝えしました、クイズの問題です。
diamond昔々、一休さんは殿さまから、虎を捕まえてくれと命じられました。
  さて、どこにいる虎のことだったでしょうか??(有名なお話ですね)
年内は29日まで営業いたしております。
駆け込み年賀状作成、間に合いますので、お気軽にお電話くださいね。
M

« ☆クリスマスリース作成講座&続・カレンダー作品☆ | トップページ | ☆年内間に合いました♪エコクラフト&カレンダー作品☆ »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/62947374

この記事へのトラックバック一覧です: ☆浅草ビューホテルと浅草でデジカメ講座ご報告☆:

« ☆クリスマスリース作成講座&続・カレンダー作品☆ | トップページ | ☆年内間に合いました♪エコクラフト&カレンダー作品☆ »