« ☆エコクラフト&認知症予防講座☆ | トップページ | ★☆今月のお得な情報です☆★ »

2016年1月24日 (日)

☆説明会が始まります☆

こんにちはsun

天気予報ではこの週末はまた雪が降ると言っていたので
心配でしたが、良かった…bus交通機関がsubway停滞してなかったので
無事に出勤できましたhappy01
まず、エコクラフトの作品をご紹介いたします。
Dsc_0195
『おひとついかがですか?』と
売り子さんのようなAさんup

作品は目がきれいにそろっていて
綺麗でした。
達人になってきたAさんですdiamond
あっぱれな完成度でしたfuji













次に、『起き上がりこぼしをお家で仕上げたよ』…っと
お持ちいただいた作品です。
Dsc_0183
お疲れ様でした。
本当に可愛かったです♪





さて、梅島教室では、今週末より
説明会を開催いたします。
チラシが入りますので要チェックでございますhappy02
お休みされている生徒さん、
この機会に復会を考えてはいかがでしょうかtulip

Photo
最後になりましたがここで、暗算クイズです。
にたすごひくさんひくいちたすよん=○
○に入る数字をお答えください♪
2ポイントGetチャンスです!!
M



« ☆エコクラフト&認知症予防講座☆ | トップページ | ★☆今月のお得な情報です☆★ »

説明会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/63620362

この記事へのトラックバック一覧です: ☆説明会が始まります☆:

« ☆エコクラフト&認知症予防講座☆ | トップページ | ★☆今月のお得な情報です☆★ »