« ☆サーティファイ合格者&どんぐりワールド☆ | トップページ | ☆★アクレーヌ(お掃除グッズ作成)講座&グループレッスン☆★ »

2016年2月28日 (日)

☆3月の予定☆

こんにちはsun

春がもう目の前ですねtulip
花粉症の方、対策はお済でしょうか…(`・∞・´)
生徒さんの中にも、涙目の方weep増えてきています。
大変ですが、初夏までの間、頑張りましょうcat

さて、春と言えばcherryblossom桜、cherryblossom桜と言えば、camera桜撮影会cameraという事で
今年もお出掛けいたします。
cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom『隅田公園』cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
日程は3/29(火) 午後からとなります。
是非、パソコン仲間と楽しい想い出を作ってきましょう(^O^)/
詳細は、スタッフまで、お気軽にお尋ねくださいnote


少し、2016年過ぎちゃったけど…
カレンダーがやっと仕上がってホッとした生徒さんの
作品です(^_^;)
Dsc_0227_2













テンプレートを上手に活用されたAさんと
Wordで一から作成したYさん、お2人とも素敵なカレンダーです。
(実は、昨年中に仕上がらなかったので『4月始まりに変更しては』との
案もあったのですが…テンプレートの為、4月始まりが出来なかったAさん、
2016年分で良いの、とYさん、本当にお疲れ様でした)
後10カ月ありますから、まだまだキットお役にたちます、良かったhappy02


それから『認知症予防講座』では 『SKYPE』を行いました♪
『お元気ですか?』と3号機の生徒さんからのメッセージ
『これからも宜しく』と7号機の生徒さんのお返事。

『俺には返信来ないよ』とつぶやく2号機の生徒さん…

ビデオ通話では『カメラによって映りが違うんじゃないの?』
スタッフは『すみません、もっと感度の良いカメラを用意したかったのですが…^^;』

と、いつも通り、のんびり楽しく受講されています。
次回は『吹き矢』で体操です!!
お楽しみに~~~☆


diamonddiamonddiamonddiamondここで、クイズですdiamonddiamonddiamonddiamond
おじいちゃんとする球技は何?
答えか分ったら2ポイントプレゼントです☆
M

« ☆サーティファイ合格者&どんぐりワールド☆ | トップページ | ☆★アクレーヌ(お掃除グッズ作成)講座&グループレッスン☆★ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/64187812

この記事へのトラックバック一覧です: ☆3月の予定☆:

« ☆サーティファイ合格者&どんぐりワールド☆ | トップページ | ☆★アクレーヌ(お掃除グッズ作成)講座&グループレッスン☆★ »