« ☆説明会が始まります☆ | トップページ | ☆サーティファイ合格者&どんぐりワールド☆ »

2016年2月 2日 (火)

★☆今月のお得な情報です☆★

こんにちはsun

1月もあっという間に終わりました。
もう、1枚カレンダーをめくるんだ…とふと考えて
時間が過ぎるのは早いなぁと思いましたnotes
さて、今月のお得な情報からご報告です♪
なんとなんと、 
追加受講が2時間まで
1時間\1,000で受講出来ちゃうんです!!
Photo
2月限定!!
この機会に2時間で何か作りましょう!!!








先週の認知症予防講座は『切り絵』でした***

『折り紙をこう切ったら、広げたらどうなるか』
…少し難しいですが、お喋りしながら
『星型』『幾何学模様』『クローバー』『3匹の猿』…等
楽しく終了できました(#^.^#)↓

Dsc_0192















ここで特別講座のお知らせです!!
2/12(金)13:10~ 2時間
『どんぐりワールド』を作りまぁすbud
いつものスタッフと違う先生がいらしてくれます(^.^)
とても可愛い作品ですchick
教室にサンプルが飾ってありますので
ご覧ください♫
Dsc_0193
K先生のサンプル作品です。
是非、ご参加ください。
お待ちしております☆*☆











ここでクイズです(^O^)/

『地下鉄の乗客数を増やすために配布 地図に記入された情報とは?』

今回は少し、難しい問題を出してみました♪
解った方は、スタッフまでお気軽にお伝えくださいboutique(これ)ヒント)

M

« ☆説明会が始まります☆ | トップページ | ☆サーティファイ合格者&どんぐりワールド☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/63761965

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆今月のお得な情報です☆★:

« ☆説明会が始まります☆ | トップページ | ☆サーティファイ合格者&どんぐりワールド☆ »