« ★☆今月のお得な情報です☆★ | トップページ | ☆3月の予定☆ »

2016年2月14日 (日)

☆サーティファイ合格者&どんぐりワールド☆

こんにちはclover

梅島教室、初の『サーティファイ』合格者が出ましたので
ご報告です。
お仕事の合間に通えるときに少しずつお勉強されて、
1年越しの受験となってしまったので、
合格と聞いて、スタッフも大喜びでした!!
diamondpassYさん、おめでとうございますpassdiamond
Photo





















次のご報告は、鴨下先生の初講座
『どんぐりワールド』です。
花を活ける『オアシス』に飾り付けをしていきます。
シンプルな作業ですが、とても可愛い作品です。

今回は参加者が残念ながら少数でしたが、
ゆっくり材料を選んだり、
どんぐりのお顔を書いたり出来たので、
作品も綺麗に仕上がりました。

どんぐりのお顔に注目です(^O^)/
ご覧ください↓↓
Dsc_0211 Dsc_0212













Dsc_0210














Dsc_0209Dsc_0208_2










こちらの『どんぐりの講座』は第2弾を企画中です♪
今回、ご参加いただけなかった生徒さんも
次回は可愛い作品を一緒に作りましょう☆


さて、今回は、クイズはお休みです。
前回の答えは…
『駅までの消費カロリー』
でした。この答えをスタッフに告げていただくだけで
2ポイントプレゼントです。

では、今回はこの辺で失礼いたします。

M

« ★☆今月のお得な情報です☆★ | トップページ | ☆3月の予定☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/63945445

この記事へのトラックバック一覧です: ☆サーティファイ合格者&どんぐりワールド☆:

« ★☆今月のお得な情報です☆★ | トップページ | ☆3月の予定☆ »