« ☆特別講座のおせらせ☆ | トップページ | 超かわゆい♡♡ 粘土でギフトボックス♪ »

2016年3月31日 (木)

☆デジカメ講座 隅田公園ご報告☆

こんにちはcherryblossom

桜がやっと咲きましたね。
先日、梅島教室では、デジカメ講座として、
『隅田公園』に行ってまいりました。
残念ながら、1分咲き…weep
(かなりのフライングでした。)
長い間、デジカメの先生として、インストラクターとして
お勤めされたH先生の最後のお出掛け講座となりました。
様子はこちらです。
Dsc_0230 Dsc_0234










桜は咲いてなかったけど、隅田川を挟んで首都高に見える景色を
楽しみました。
ポイントによって、アサヒ飲料のビルに映るスカイツリーを
バックに良い写真が撮れました。
そのアングルで撮影していた生徒さんがとても多かったので
その写真を掲載したいのですが…
実は、生徒さんのタブレットを拝借したので、いずれお借り出来たら
掲載しまーす!(^^)!
Dsc_0240 Dsc_0237









色んな思い出が出来ました。H先生ありがとうございました。
お忙しい中、参加して下さった生徒さんの気持ちや
講座後のお茶のみの時間に、生徒さんから頂いたお言葉を
大切に…H先生の今後のご活躍を心よりお祈りいたします。
併せて、ご報告ですが、3/22には
教室でのデジカメ講座、最後の授業となりました。
生徒さんからの餞別…頑張ってきた証ですね。
Dsc_0227














今後、今までのデジカメ講座の時間は
『写真加工講座』となります。
撮った写真を専用ソフトで
色々楽しみながら作品を作っていきましょう(^O^)/



M













« ☆特別講座のおせらせ☆ | トップページ | 超かわゆい♡♡ 粘土でギフトボックス♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/64741301

この記事へのトラックバック一覧です: ☆デジカメ講座 隅田公園ご報告☆:

« ☆特別講座のおせらせ☆ | トップページ | 超かわゆい♡♡ 粘土でギフトボックス♪ »