« ☆★アクレーヌ(お掃除グッズ作成)講座&グループレッスン☆★ | トップページ | ☆デジカメ講座 隅田公園ご報告☆ »

2016年3月20日 (日)

☆特別講座のおせらせ☆

こんにちは(^O^)

お天気が良くなって、お出掛けには気持のよい気候ですねshoe
春の高校野球選抜も始まりましたbaseball
高校球児の元気な姿に負けずに、
いくつになってもさわやかに過ごしたいものです♫
さて、特別講座のご案内です。

まだまだ募集中です。
桜撮影会『隅田公園』

3/29(火)午後12:45 梅島駅集合です。
(現地集合もOKです)
ご都合の付く方は、是非ご参加くださいねcherryblossom
詳細は、スタッフまでお声掛けください。
(参加の方にはタイムスケジュールをお配りしています)

3/31(木)9:50~12:00
『粘土細工講座』
またまた、鴨下先生によるサンプルが増えております。
パンダちゃんの植木鉢…lovely
休憩テーブルに飾ってありますので
是非ご覧ください♪

3/31(木)15:30~17:40
『パソコンで絵手紙講座』
手書き風のはがきをパソコンで描いてみませんか(*^_^*)
スタッフMも、挑戦してみました(^_^;)
おはずかしながら、かなり下手です........
つまり、こんな感じのを作るんだなと
思って頂ければよいのです↓
Photo





















そして、エコクラフト、またまた素敵な作品が出来ました☆

Iさん、ラッコ頑張りました。
諦めずに、完成しました。こちらです↓
Dsc_0228
























そして、Aさんいつもながら、素敵な作品が出来ました。
実は、スタッフも見本を作っていないカゴに挑戦されたので
初めての編み方に、四苦八苦しましたね^^;
完成品は素敵な作品です。色を変えてセンス抜群ですnote


Dsc_0227


























梅島教室では、4月からも、
色々な企画を用意しております。
休憩コーナーのお知らせ、掲示物等、
何だろう、と思ったら是非、スタッフにお声掛けくださいね!(^^)!
では、今回はこの辺で失礼します。

M

« ☆★アクレーヌ(お掃除グッズ作成)講座&グループレッスン☆★ | トップページ | ☆デジカメ講座 隅田公園ご報告☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/64549535

この記事へのトラックバック一覧です: ☆特別講座のおせらせ☆:

« ☆★アクレーヌ(お掃除グッズ作成)講座&グループレッスン☆★ | トップページ | ☆デジカメ講座 隅田公園ご報告☆ »