« ☆デジカメ講座 隅田公園ご報告☆ | トップページ | ★梅島教室からのお知らせ★ »

2016年4月14日 (木)

超かわゆい♡♡ 粘土でギフトボックス♪

こんにちはclub

もう四月だというのに、お天気は置き去りの様な
毎日が続いていますね。
冬物をなかなか仕舞えなくて、困ってしまいますね。shockshock
定期的に、色々楽しい講座をやっていますが、
先日のエコクラフト講座のご報告です。

エコクラフトは人気の講座ですよheart01
今回は、ようやく出来上がったIさんの作品です! ↓
Photo
お喋りhappy01をしながら、お茶japaneseteaを飲みながらの
楽しい作品作りです。時間はかかりますが、
出来上がった時の感動はひとしおです~♪
取ってが付いた、幅広のカゴの完成です。
パンを入れたり、コサージュを入れたり、
落ち着いた色合いなので、何を入れても合いますよ。














エコクラフト講座は、第1・第3木曜日の9:90~12:00までです。
次の作品はプチかごのガーランド(飾り)です。
ご参加お待ちしています。happy01heart04

cherry特別講座のご案内cherry
4月21日(木)エコクラフトと併せて、
かわゆいクマの粘土細工でギフトボックスを作ります。
サンプルはこちら↓
Img_1593
のんびり
『くまちゃんワールド』ですheart02
カワイイですね。tulip
Img_1592_2ピンクのくまちゃんと、
ブルーのくまちゃんが
並ぶと、なんとも言えない
可愛さです。
是非皆様のご参加をお待ちしております。




Dsc_0231

« ☆デジカメ講座 隅田公園ご報告☆ | トップページ | ★梅島教室からのお知らせ★ »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/64974943

この記事へのトラックバック一覧です: 超かわゆい♡♡ 粘土でギフトボックス♪:

« ☆デジカメ講座 隅田公園ご報告☆ | トップページ | ★梅島教室からのお知らせ★ »