« 12月趣味講座のお知らrase | トップページ | エコクラフト&ハーティー粘土講座 »

2016年5月17日 (火)

5月の趣味講座&イベントのお知らせ

こんにちは。
暑かったり寒かったり、変な季節ですね。

梅島教室も4月に予定していた西新井大師までの
お散歩も5月に延期になりました。

リベンジ!!という事で19日に再チャレンジしますので、
またブログでご報告しますねlovely

エコクラフト講座では、カワイイひよ子ちゃんを作っています。

Dsc_0276

余ったクラフト材料で、

こんな可愛い小物が出来ますよ。

たくさん兄弟がいるともっとかわいいheart01








Dsc_0274並べてみると超かわいいですねnote

同じ材料でも作る人が変わると、

全然違う作品が出来ますよ。



最後に、今月の、オオトリ(!)です。

31日(火)には、お食事会&吹き矢大会&デジカメ実践講座を
お得に出来るイベントを開催いたします。

Pop_3
シーフードfishcancerレストラン「メヒコ」restaurantで、
楽しく会食!

そのあと、教室へ戻って、吹き矢大会です。sagittarius

本格的な、スポーツ吹き矢sagittariusに挑戦です。
景品もありますので、お友達やご家族を誘って、

是非ご参加ください。


多数のご参加をお待ち申し上げております。

6月も楽しいイベントを用意しています。
是非、ブログや、メルマガでご確認くださいね。
「見たよscissors」とスタッフに行って下されば、
ポイント進呈いたしますcafe

« 12月趣味講座のお知らrase | トップページ | エコクラフト&ハーティー粘土講座 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/65534409

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の趣味講座&イベントのお知らせ:

« 12月趣味講座のお知らrase | トップページ | エコクラフト&ハーティー粘土講座 »