« おでかけ講座のご報告 | トップページ | ☆粘土講座作品と6月特別講座のお知らせ☆ »

2016年6月 1日 (水)

交流会を開催しました!(^^)!

こんにちはhappy01

暦も変わり、もう早6月ですね。coldsweats01
これからうっとおしい季節になりますので、体調管理に気をつけたいですね。

31日に新規入会の方を含め、交流会を行いました。

P53101582

まずは、足立市役所の上にあるレストラン

「メヒコ」で、ランチタイム。個室をお借りできました。

初めての参加の方もいらっしゃいましたので、

ますは、自己紹介からeye




ここは、カニピラフが有名だそうです。cancerscorpiusP53101612

皆さん、お食事しながらリラックスできたかな??

私は、パスタをいただきましたが、

カニのほぐし身が入っていて、

おいしかったですよ。good


P53101662 おなかが満たされたので、

教室へ戻って、吹き矢大会です。

初めて体験される方の為に、熟達者の方の

見本から・・・。scissors




P53101692はじめてされる方も、とってもお上手でした。cat

構え方、息のはき方など、気をつけるところがいっぱい♪

まっすぐ飛んでも、なかなか真ん中には当たりません。

でも、的に当たらない方はいないいんですよ!!

皆さん優秀~scissors



ゆっくりお話しする機会もなかなかないですから、
よろしければ、次回にはもっともっと参加してほしいですね。
スタッフ一同心より、お待ちしております。heart04

« おでかけ講座のご報告 | トップページ | ☆粘土講座作品と6月特別講座のお知らせ☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/65791172

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会を開催しました!(^^)!:

« おでかけ講座のご報告 | トップページ | ☆粘土講座作品と6月特別講座のお知らせ☆ »