« ☆粘土講座作品と6月特別講座のお知らせ☆ | トップページ | 講座お知らせ »

2016年6月19日 (日)

☆タオルのぬいぐるみとガラスドームのペンダント講座☆

こんにちは(^O^)

またまたK先生によるクラフト講座のご報告ですclover
まず、タオルを使ったマジックのようなぬいぐるみ作成講座!

Dsc_0327
まずは練習から…
タオルをテーブルに置いて半分までくるくると巻いて
反対の半分もまいて、くるっと回して輪ゴムで止めると
出来上がりです(^O^)/
簡単そうで結構難しいのです^^;




うさぎさんの出来上がりです♪
Dsc_0326_2お次は本番です。
このクマはオスなのかメスなのか
決めてリボンを選びます。







クマさんです♪
Dsc_0329Dsc_0335
Dsc_0334

































さてこれからペンダントトップ作成に取り掛かります!!
皆さんガラスドームに入れる具(?)を選ぶのに真剣でした(#^.^#)
Dsc_0331 Dsc_0332 Dsc_0330




















『クマより、こっちの方がはまったわ』『もう一つ作っちゃおうかしら』
という感じです。おしゃべりしている間に作品完成♪
Dsc_0338 Dsc_0339








Dsc_0340服装を選ばないカワイイペンダントです。
皆さんとてもお似合いでした☆





つまり、全部作るとこういう作品になったわけです




Dsc_0337_2

ギフトにピッタリです。
スタッフも作り方を覚えたので、挑戦してみます。
















今回は、この辺で…
教室から、お知らせがたくさんありますので
皆様お楽しみに!!

M



« ☆粘土講座作品と6月特別講座のお知らせ☆ | トップページ | 講座お知らせ »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/66103059

この記事へのトラックバック一覧です: ☆タオルのぬいぐるみとガラスドームのペンダント講座☆:

« ☆粘土講座作品と6月特別講座のお知らせ☆ | トップページ | 講座お知らせ »