« 7月の講座ご案内 | トップページ | ☆新講座のご紹介と趣味講座のご報告☆ »

2016年7月 6日 (水)

★パステルアート作品とお知らせ★

こんにちはclover

明日は、七夕ですねmist
天気予報では、夜雲行きが怪しいようですsweat02
たくさんの願掛けをしている私としては
是非、天の川を見たいものですmoon3
2016年も残り、半分となりました。
出来るだけ、笑顔でいられる時間を過ごしましょう(^O^)/

さて、先日、パステルアート講座を行いました。
パステルを削って指で描いていきますchick
少数でしたが、和やかに仕上げる事が出来ました。
こちら↓
Img_1684
初めて参加のKさんの作品です★
素敵に仕上がってます♪













Tさんは久しぶりの講座なのに
手順を覚えていてくださっていました。
腕が上がっていますネ♪↓
Img_1686_3
Img_1685_3


















終始ほのぼのとした時間でした。
やり始めると、楽しくなってくる、そんな講座です♪
ご参加いただいた生徒さんお疲れ様でした(*^_^*)


明日は多肉植物で夏にピッタリの置物を作成します!
こんな感じです↓
Dsc_0387

















2回に分けて作成します!!お楽しみに!


それから、お待たせしました
『Windows10講座』
8月より開講致します!!

詳細は、教室の掲示物、今後のブログ、メルマガ等ご確認くださいね。
(スタッフに聞いて頂くのが1番早いかもしれません…)

では、今回はこの辺で失礼します。

M














« 7月の講座ご案内 | トップページ | ☆新講座のご紹介と趣味講座のご報告☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/66372844

この記事へのトラックバック一覧です: ★パステルアート作品とお知らせ★:

« 7月の講座ご案内 | トップページ | ☆新講座のご紹介と趣味講座のご報告☆ »