« 趣味講座☆コケ玉作成☆&お知らせ♪ | トップページ | ☆残暑お見舞い申し上げます☆ »

2016年8月 5日 (金)

夏期休暇のお知らせ

こんにちはnote
突然梅雨が明けたと思ったら、
毎日、猛暑猛暑ですね。sun

あっという間に、8月になりました。

Photo 勝手ながら、8月13日(土)~15日(月)の間、

お休みさせていただきます。

皆様も、暑い時期どうぞお体ご自愛ください。

お休み明けまた、色々なイベントを準備しておりますのでお待ちしております。
それでは、これから開催予定の講座や、イベントをお知らせ致しますね。



まずは、「認知症予防アドバイザー講座」でおなじみのdiamond久保田競先生diamond
梅島教室まで講演にいらっしゃいます。
貴重な先生のお話しをお近くで聞けるチャンスですsign01
お話しの後は、質疑応答にもお答えいただけるかも!?

梅島教室の生徒さんといらしてくだされば、特典もありますので、皆さんどうぞ、
お友達をお誘いの上、ご参加下さいネ。



当初予定しておりましたPp_2

「Power Pointでアルバムやカレンダーを作ってDVDに保存しよう」ですが、日程が変更になりました。

9月22日開始で、15時30分~2時間の内容となりました。

内容充実しての講座です。お席も埋まりつつありますので、

お早めにお申し込みくださいね。



Win10pop
その他にも、好評のWindows10講座happy01

満席により、火曜日の13時10分から

第2弾をご用意いたしました。

こちらは、8月23日スタートです。


暑いさなかですが、スタッフも熱くgood
頑張っていますので、元気をもらいにいらしてくださいね。notes

« 趣味講座☆コケ玉作成☆&お知らせ♪ | トップページ | ☆残暑お見舞い申し上げます☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/66856820

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期休暇のお知らせ:

« 趣味講座☆コケ玉作成☆&お知らせ♪ | トップページ | ☆残暑お見舞い申し上げます☆ »